ズーさんとアサグさん。

モンスト、新イベント開始です。

まずはズーさん。

ギミックは反射制限ですね。
なので、貫通4体で編成すれば良さげです。

キラドクロがついてる敵を倒すとボスにダメージを与えるので、ザコ処理優先ですね。
反射制限がわりと密集してるので、スピードが速いキャラか、スピードアップ持ちを入れると動きやすいと思います。

普通にアリスが強かったです。
まあ、貫通タイプであれば良いので、適正は広いですね。

お次はアサグさん。

★5以下制限クエストですね。
まいどの事ですが、めんどくさいです。

ギミックはダメージウォール、ワープ、ビットンですね。
ダメージウォールはそこそこ痛いので、対策最優先で。
ワープはザコが出してくるので、優先して処理したいですね。

ビットンを倒すと、範囲に入っている敵味方どちらも攻撃力アップします。
敵の攻撃が重なるときに破壊しないように注意しながら、こちらの攻撃に合わせて発動させていきたいですね。

適正は幽白コラボのコエンマかしら。
あと、キルケーとか、フレイヤとか、アトシンなんかも良かったです。
まあアンチダメージウォールで固めれば問題なさげかな。

運極はどちらも作らないかな~つ´Д`)つ
ズーは、メガテンでいうところのアンズーですよね。
メソポタミアで天命の~って言ってるのでたぶん。

鳥の姿で描いてくれたらがんばったのに( ;´-ω-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です