お願い!リーダーズガチャ!

リーダーズガチャが来てたので11連×6回ひきました!

エリシアさん出現アップなので、せっかく覚醒させてるし限界突破させたいのです。

結果

ライアンさんとエリスさんが1体ずつ!
どちらも育成中なのでうれしいのですが、エリシアさんは出ず、ちょっと残念(`;ω;´)
出現率アップとはいったい・・・。

エリスさんはレベル32の金枠、ライアンさんはレベル36の金枠です。

今日からイベントが始まってて、アリーナ勝利がポイント獲得の条件となってるのですが、なかなか勝てなくて泣いてます(゚´ω`゚)

覚醒エリシア、覚醒神楽、灯凛が暴れてる感じですね。

灯凛は支援系で、パーティに入れると戦闘時間が長引くのであまり好きではないんですが、ちょっと今の状況を打開するために入れてみようかしら。
一応完凸はしてるので、装備を整えればなんとかなるかしら。

うーん、神楽、メルキル、ロロ、灯凛、デロンズとかかなあ?
いろいろ試してみましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です