かわいいのとかっこいいのが出た(゚∀゚)!

デスチャの10連ガチャで久々に★5キャラが出ました!

シュリンクスさんです!
かわいいですね(*´Д`*)
木属性の回復型なのでしっかりと育成したいと思います。

あと、紅石がたまったので、★5確定ガチャひいたら

イケメンのレッドクロスさんがでました!
闇属性の防御型ですね。
防御はどの場面でも必要なので、こちらも育成したいですね。

で、シュリンクスさんとレッドクロスさんどちらを優先しようか迷ったんですが、レッドクロスさんにしました。
なんかキャラがかわいかったというか、真面目で恥ずかしがりやの騎士とか、萌え要素全開ですね。

ということでちょっと無理しつつ★6進化させました!

これでついにスタメン全員★6です。

ここからは属性ごとに防御、攻撃2、妨害、回復で揃えていきたいですね。

まあ、コツコツやっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です