グラスマ5章クリアです

グラスマ5章です。

全体的にワープのステージでしたね。
ワープ以外にもヘヴィとかオブジェとか出てくるので、わりと厄介なステージが多かった気がします。

5章最後のクエストのボス戦。

4章からだいぶ空いてて、キャラ育成も進んでるので、しっかりワープ対策もできてたので、わりと余裕でした(*´ω`*)

難なく撃破です(o’∀’)b

次の6章が出現してるのですが、どこまで実装されてるか気になりますね。
ストーリーモードは章全体で200ジュエルくらいもらえるのがおいしいので、このまま勢いで次もクリアしてしまおうかと思っています。

今の★5キャラはこんな感じですね。

13キャラになりました。
全属性に各アンチギミックが揃うと攻略もしやすくなると思うのでまだまだがんばります(*-∀-)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です