アンリミテッドもちょっと触ってみました

ずっとローテーションしかやってなかったのですが、BP報酬も12000(私のひと月の目標)までもらえたので、アンリミテッドも触ってみました。

アグロやらOTKが多いようなウワサは聞いてたんですが、なぜか、ランプドラゴン、ミッドネクロ、コントロールロイヤルが多かったですね。
まあ、環境は日々動いてるということなんでしょうけど。

で、作ったデッキはマナリアでどーん!デッキです(*´ω`*)
とくに参考にしたものはないのでわりと適当。
できたらいいなで、理想を詰め込みました。

ローテで白銀剣マナリア組んだ時から、マナリアさんだいぶお気に入りなのです。
実にウィッチらしいカードですよね。
スペルのダメージを上げて、盤面にも本体にも自在に飛ばし遠距離で戦う、まさにRPGのウィッチクラスを見てるような戦い方ができるので好きです。

とにかくマナリアさん最優先
序盤を捌くのに、マナリアの知識、レヴィ、虹の輝き、ノヴァフレアも優先度高めですね。

なんか思い切ってフォロワーをマナリアさんだけにして、コールチェインでデッキ圧縮もありかなと思うのですが、オズの宇宙ムーブも捨てがたいんですよね。
楽しいのでもうちょっと調整してみたいと思います(*ノ・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です