デウスエクスマキナさん出た!

毎日コツコツ開封してる50クリスタルパックから

デウスエクスマキナさんでたぁぁヽ(*´▽`*)ノ
しかもプレミアムで!

今までネメシスってストーリークリアするためにちょっとさわっただけったんですけど、せっかくデッキの軸となるレジェンド引いたので見よう見真似で組んでみました。

アーティファクト軸なんですが、プレイの流れ的に、1~3ターン目くらいまでアーティファクトをデッキに加え続け、進化ターン以降、アーティファクトを手札に加えてデッキを回転させながら戦っていく、で合ってますよね( ;´-`)?
これまでの対戦相手とか見るとそんな感じがしたので。
で、後半にレガシーサフィラで盤面制圧やリーサルを狙っていく感じ。

ということで、デウスエクスマキナ引いた記念動画。

プレミばっかりですが、慣れてないということでご容赦を( ;´-`)
マキナさん出したターンは明らかにミスってますが・・・。

ネメシスおもしろいので、マキナさんもう1枚作って本格的にやってみようかしら。
操り人形の方もさわってみたいし。
ノア様さわってみたいし(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です