5人惑う娘イベントおつかれさまでした。

前半戦はまったりしてたんですが、後半戦はちょっとがんばりました(`・ω・´)

画面は終了直前のものですけど、無事Sランク取れました。
SとAで報酬にかなり差があるんですよね。

ということでもらった素材報酬で進化です!

ムさんをDNA進化ツツラさんをRNA進化です。

ムさんは物理系で初めて進化させたので、どのくらい強くなるのか楽しみです。
ツツラさんは一旦RNAにしましたけど、後でDNAにスライドする予定。

そろそろ属性も意識して育成していきたいですね。
無属性、闇属性、炎属性、氷属性はいるので、風、雷、土、重力、光子をなんとかしないとですね。

まあ、まったりやっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です