仮面舞踏会!

ミラクルニキの新イベント、仮面舞踏会開催です(*´ω`*)

この前のクリスマスイベントでもあったラッピング形式のイベントですね。

通常マップで「夢の羽飾り」がドロップするので、まずはそれを集めます。

なんか羽見えないですね( ;´Д`)
背景にもっと色つけたほうが見やすい気がします。

その羽を消費してラッピングしていくんですが、1回で5個使います。

報酬リストを見ると

緑の衣装、マダムバタフライの方は65回で完了なので、羽飾りが325個必要ということですね。

まあ、もう揃ったんですが。

ちょっと急いだんですが、なぜかというとコーデ品評会のテーマが仮面舞踏会なので。
いや~、仮面とか1つも持ってなかった・・・。
べつにガチで評価してる人はあまりいないと思うんですけど、せっかくやるんだしね。
テーマにはある程度沿いたいです。

もう一方の衣装はラッピング80回くらい必要なので厳しいですが、イベント期間もそこそこありますし、できるだけやっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です