リーダーズガチャ!

週初めでルビー報酬もらったので、リーダーズガチャひきました!
11連×4回です。

狙うは、エリシア、エリス。

結果

カールさん、エリスさん、ライアンさんが1体ずつでした!

エリシアさんは出なかったですが、まあ良い方かしら。
これで、エリスさんは30レベル金枠ですね。
ライアンさんは34レベル金枠ですが、いまいち強さがわかってないです。
どっちも36レベルくらいになればアリーナ投入もありかなと思うのですが、まだまだ時間かかりそうです。
エリスは入れてもいいかもしれませんが、現状のパーティを比較すると入らないですね。

うーん、やはりエリシアさんほしかったな~つ´Д`)つ
せっかく覚醒させたのにな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です