ジンジャーさんのお宝さがし

財宝の地図でギャンブルしたくてデッキ組んでみました。
ローテーションです。

ジンジャー入りのNウィッチを軸に、財宝の地図ステラ入れて不安定さ増し増しです(*´ω`*)

地図からは、鳳凰の庭園、墓場の冒涜、まどろみの森など出たら当たりですね。
ステラからはポルックス、スターフェニックス、カストールなど出てくれると嬉しいです。

はずれ引くと負けます。
というか、はずれ引かなくても負けます。

むしろ、地図を見つけない方が、お星さまに出会わない方が勝率良いと思います( ;・∀・)
でも、人生刺激が大事。

ちなみに成功例↓

こんなデッキもたまには楽しいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です