おちせさん降臨!

激究極のおちせさん降臨です(*´ω`*)

火山ステージですね。
今回のイベントの降臨が氷河、密林ときてたので、まあ予想通りです。

継続ダメージは結構痛いのですが、それ以外のギミックがなく、シンプルに火力でやるかやられるかのクエストです。

被ダメージは結構大きいので、しっかりポーションを取ってHP管理していきたいですね。

適正はラファエルかしら。
回復もちがやはり強いです。
ザコが多いので、電撃もちのミロクとかも良かったですね。

このおちせさんは運極目指したいところです。

まず、かわいい(*´Д`*)
そして、性能も優秀。
マインスイーパー+アンチダメージウォールは強キャラの証みたいなものですね。
というか、このセット自体が貴重ですし、私の苦手な覇者37階の救世主になってくれるかもしれません。
クリティカルもちだし、自強化+回復のSSも良いですね。

初回で30取れてるので、残り3分の2がんばりますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です