デスチャ5章クリアです

デスチャ5章クリアしました!

さすがにフルオートだと、こちら1人やられました。
だんだん強くなってきてますね。
まあ、しっかりゲージスキル使っていけば余裕です。

お次は6章なんですが

実装されてるストーリーマップはここまでかしら?
なんとか追いつきましたね。
でもハードモードもあるみたいだし、まだまだ先は長そうです。

ちなみに今の戦力

マアトさんを★6にして、48000まできました。
はやく全員★6編成にしたいですね。

あと、年末年始で開催してるデモンフェスタ完了しました。

日ごとの報酬もうまうまだったんですけど、コンプで★5のセイレーンさんがもらえるのが良いですね。
手持ちの★5もだんだん増えてきました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です