年始の運試し!神楽ガチャ再追撃!

年始で特別なガチャが来ないのがなんともセブンナイツらしいですが、せっかくなので運試しも兼ねて神楽ガチャ再追撃です。

狙うは、神楽、あとは完凸してないロロあたり。

ということで11連×5回

結果

ほしいとところが1体ずつ出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

これでロロさんが38レベル金枠、神楽さんが36レベル金枠です。

わりと十分戦える強さまで来てるんですが、やはり完凸したいですね。
まあ、あとは惰性で出ると信じましょう(*’ω’*)

「年始の運試し!神楽ガチャ再追撃!」への2件のフィードバック

  1. あけおめ^^ことよろ^^まだ、ガラケーで頑張ってます^^;(PCはPSO2^^)マタネー^^ノシ

KenJI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です