夢運ぶクリスマスサーカス!

夢100の新イベント、夢運ぶクリスマスサーカスです。

今回も前後編でわかれてますね。
登場人物はこの5人です。

ドローレ、クレト、コロレ、リカ、ウェルガーなんですが、チルコの2人が入ってるだけで不安しかないですね( ;´-`)
案の定、ドローレは飛ばしてるし・・・。

転ぶ人の下敷きになりたいってとういうことだよ( ゚д゚ )

ウェルガーさんは少しまともですが、そんなチルコの2人が他国の王子の力を借りてサーカス巡業する話ですね。
結構良い話かなと(*´-`*)

あと、ガチャもやってたので、

リカ様狙いで10連やってみたんですが、イベント王子はクレト1人でしたつ´Д`)つ
ま、そんな簡単には出ないですよね。

イベント自体はいつものポイント収集なのでまったりやっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です