グラスマ4章クリアです!

グラフィティスマッシュ、4章クリアしました。

ボスはでっかいゴーレムさんでしたね。

ステージ全体を通して、地雷が結構撒かれるので、レジボムもちが2体くらい居た方がいいかも。
ただダメージ量はそうでもないので、1~2個踏む分には全く問題ないですね。

ボスの攻撃もさほど強くはないんですが、中央の縦レーザーだけ注意。
なるべく真ん中に寄らないようにしたいです。

腕と本体が分かれてるので、腕から先に倒すと楽かも。

ということで無事撃破ですヽ(´ω`)ノ

この調子でどんどん行きたいですね。

あと、武器も揃え始めてるんですが、覚醒武器とかダンジョン行かなくても、遠征で手に入れたりできるんですね。
こまめに遠征することが大事かもしれません。

まあ、まったりやっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です