運極86体目!

運極86体目できました!

ハンターハンターコラボのクロロさんです(*´ω`*)

結局ヒソカ以外の3キャラやっちゃいましたね。
最初降臨時間合わなくてあきらめかけてたんですが、1回がっつり回れると希望出てきますね。

ずっと、キングブラッドレイ、アメノウズメ、ブリュンヒルデ、キスキルキラで周回してたんですが、最後の方になって、カレン+モーツァルト3でやったら、最速Sランク取れたので、もっと早くやれば良かったとちょっとだけ後悔。

性能は、ロボットキラー、魔王キラー、幻獣キラー、アンチダメージウォールなので、かなり強いですね。
ただ、基本のステータスが低いので、そこがネックかしら。

キラーの乗るクエストなら運枠として十分なので、活躍できる機会はありそうです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です