雑記~スマップの話でも。

72時間ホンネテレビのダイジェストが公式でアップされてるので、ちょこちょこ見てるんですが、なんだかんだスマップ好きだったんだな~って実感させられています。

たぶん、アイドルってほとんどの人が少しは通るというか、もちろんがっつりハマる人もいるけど、自分の事を話すときに、生まれはどこで~、好きな食べ物は~、趣味は~、と同列で、「私の時代のアイドルと言えば○○でしたね~」と、人生を構築する一部なんじゃないかと思っています。

で、私の場合その位置にあるのがスマップなんです。
昔はよくテレビ番組録画してて、天声慎吾とか、ぷっすまとかずっと録画してました。
もちろんスマスマも第1回から録画して観てました。
当時バラエティめっちゃ好きだったのもあってかなりのめり込んでましたね。
いいとものゲストにメンバーが出た回も録画してて、このシーン良いよねって友達に見せたら、若干引かれたのを覚えてます( ;´-`)

メンバーの中では草なぎ君が好きかなあ。
同じくらい香取君も好き。
年齢バレますが、ほぼ同世代っていうのもあるのかも。
観ていてほっこりする二人ですね(*´ω`*)
もちろん他のメンバーも魅力的なんですが。

スマップ観てると、昔ハマってた頃を思い出して、年甲斐もなく心踊る気がして。
なので、ホンネテレビもそうですが、新しい地図としての3人の活動は応援していきたいですね。

がんばれ~ヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です