BLESS始めてみた!

気になってたBLESS始めてみました。

一応必要環境はクリアしてるんですが、推奨環境には届いてないので、事前の動作チェックでNG出されましたが、インストールしてみたらなんとか動きました。
たぶん、人が多くなると少ししんどいかも。

サーバが2つあったのですが、快適なリリアンテスを選びました。
まあ、人気がないってことよね。

職業はメイジとかも悩んだんですが、イカロスと同じアサシンで。
あれで素早さ系近接がだいぶ好きになりましたね。

ちょっと獣系のアサシンやってみたかったんですが、未実装になってたのでハビヒッツで。

キャラクリエイトでこんな感じに。

うむ、かわいい(*´ω`*)

グラフィックはやはりキレイですね。

これでも画質最低です。

戦闘もちょっとやってみたんですが、

手数の多い二刀攻撃はいいですねヽ(´ω`)ノ
ほぼイカロスと同じような感覚なので、すぐ慣れそうです。
ステップとかできるといいんですが、そのうち覚えるかしら?

時間あるときに少しずつ進めてみようと思います。
新しいPCもそろそろ欲しいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です