P4Gクリアしました!

P4Gクリアしましたヽ(´ω`)ノ
プレイ時間は119時間42分でした。
長すぎる・・・。

おもしろかったですね~!
序盤は戦闘きつかったんですが、強いペルソナが出来てくるとだんだん楽になっていきました。

終盤はずっとヨシツネ使ってましたね。
八艘跳びがおかしい威力でした。

140前後の8回攻撃全体ってどゆことだ。
ほとんどのザコ敵が一掃されます。
物理耐性もってる敵も一撃。
マハタルカオート、マハラクカオート、マハスクカオートも装備させてたのも大きいかも。

クリア直前の所持ペルソナはこんな感じ。

結局ルシファーも99にしちゃったし、キャラレベルも、主人公と陽介は99、千絵と雪子が98と、ほぼカンスト状態でした。

お話の方はネタバレ避けるため書きませんが、真ENDだったみたいです。
後日談も流れたし。

そして恋人はこの子。

かわいいし、真面目だし(*´ω`*)

パーティメンバーの子らはアカンよねぇ。
千絵はまだいいけど、雪子はおかしいし、りせはありえん。

ちなみにコミュは、死神9、道化師5、塔7、節制3、隠者5、剛毅9、刑死者2、月8、残りはMAXでした。

さて、2周目ですが、他にやりたいゲームあるので、しばらく先ですね。

DSJやらねばヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です