2枚の英雄の書!

絶賛コラボイベント中で忘れがちなので、玉楼終わらせました!

ということで、英雄の書です。
今回で8枚目なのですが、4周年のスタミナ消費ミッションでさらにもう1枚もらえてるので、合計2枚あります。

今回もいろいろ悩んだんですが、この2体にしました。

クーフーリンさんと卑弥呼さんですヽ(゚∀゚)ノ

クーフーリンさんは獣神化も発表されましたね。
私は今でもニラカナで現役なので、ちょうどよい機会でした。
そして卑弥呼さんの神化、わりと好きなんですよね(*´ω`*)
回復もちの号令はピンチを救ってくれますから。

今の英雄の書キャラはこんな感じ。

みんなかわいいのです(ノ゚∀゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です