男の子の装備も良くなってきた

PaniPaniカプセル割りの日々ですが、石板、素材なかなか出ないですね。

それでも、やっと男の子の装備も揃ってきました。

これでハントさんもそこそこ戦える気がします。

キャラもわりと出ていて、解放10キャラ中、8キャラ手に入れてるんですが、肝心のたまもさんが出てこない・・・。

と思ってたら、デイリーミッションのキャラカプセルにたまもさん!

消滅まで72時間なので、これはもらえそう!
やったねヽ(´ω`)ノ
スピカ、たまも、ハントのパーティにしたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です