第6弾カードパックSFL!

シャドバ第6弾カードパックのSTARFORGED LGENDSが配信されたので遅ればせながらカードひいてみました!

今回は強いのか弱いのかわからないカードがいっぱいですね。
デッキ考えるのが楽しそうです。
勝てるデッキを作れるかは置いといて。

配布パック+ルピ全投入で59パック引いたんですが、レジェンドは7枚でした。

まあ、普通?
ステラは欲しかったけど、まあ、いつか引くでしょう。
焦らず今ある手札で楽しむのも良いものです(*´ω`*)

ということで、新カード入りで1戦。

ギガントキマイラさんデッキです。
超越はいらないかもしれない・・・。
まあ、アグロには勝てないので今の環境ではほぼ勝てません。

新カードの中では、今のところウィッチのフロウさんと、エルフのフィトさんがお気に入り(*´-`*)
ゆっくりと他のカードも1枚ずつ確かめていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です