テラバトル2開始ですヽ(*´▽`*)ノ

待望のテラバトル2が配信開始です(*´ω`*)
テラバトル1を先日ストーリーをクリアしたばかりのエンジョイ勢ですが、まったり遊んで行こうと思います。

1はAndroidタブレットでやってたのですが、2はPCにしました。
最近、充電の調子が良くないので。

まず、テラバトルと言えばストーリーですね。

禁断の谷にやってきたサラと、3つ子のリンド、ケムハ、キット君が奥を目指すところから始まります。
ところどころ会話形式で進むので、お話わかりやすいですね。

今回は1と違ってフィールドマップがあるのですが

まあ、敵が多いですね( ;゚∀゚)

仲間を引っ張って、戦闘エリアで敵を囲むと、エリアに入った敵と戦闘になります。

戦闘はこれまで通りですね。
ただ今回は、一部の敵以外は動かせるので、挟みやすくなりました(*´ω`*)

初期パーティもなかなか強いので、1章はサクサクですね。

巨大ボスも難なく倒せましたヽ(´ω`)ノ

目的の場所に着いて1章クリアです。
お次は2章、バハムートですね。

まったり進めて行こうと思います。

今のパーティはこんな感じ。

実はサマサがいることをすっかり忘れてて初期装備でクリアしてしまって、慌ててメタルゾーンで育成した次第( ;´-`)

まだガチャはできないので、しばらくはこのままかしら。

まだ配信スタートしたばかりで通信エラーは多いですが、それは時間と共に解消されるでしょうし、なによりゲーム自体は楽しいので、ゆっくり進めていきたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です