レベル40になりました!

リネレボまったり進めてます(*´ω`*)
やっとレベル40まできました。

戦闘力もなんとか80000越えました。

メインクエストとエリートダンジョンくらいしかまともにやってないですが、とりあえずフレンドとギルメンへの挨拶と、ギルド寄付だけは欠かさないようにしてます。

なんか装備ダンジョンがいっつも時間合わないんですけど、常時入れるようにならないのかしら。
入場制限つけてるし、いいと思うんだけどな。

あと決闘場が勝てなくなってきました。
今5000位台なんですけど、更新しても自分より戦闘力上の人ばかりで。
手っ取り早く強くなるためにはやっぱり装備強化が一番なのかしら。
装備ダンジョン意識してインしてみるかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です