P4G始めてみた!

ルフランもひと段落したので、以前からストックしてたペルソナ4ザ・ゴールデン始めてみました(*´ω`*)

まあ、何年前の作品だよってことで説明は省略。
P3Pがおもしろかったので、P4Gも期待です。

まだ序盤も序盤で戦闘もほとんどないのですが、陽介がかわいくて好き(*´ω`*)

あと奈々子もかわいい

戦闘とかシステムはP3Pとほぼ一緒かしら。

舞台が3と違って田舎っていうのが新鮮なんですが、私の住んでるところはもっと田舎なので、若干ショック。
まあ、コツコツやっていきます。

ルフランが117時間、サガSGが2人クリアで130時間くらいかしら。
さすがにそこまではかからないと思うけど、P3Pも結構時間かかったので、70時間は覚悟しておこうかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です