転職転職ー!

リネレボでやっとレベル31になったので転職クエストが発生しました。

課題は7つなんですが、ここまでやってきたプレイヤーならどれも簡単ですね。

さくさくっとこなして、めでたく転職可能に(*´ω`*)

悩む事もなく当初の予定通り、弓メインのウォーレンジャーになりました。

まあ、今一番強い武器が弓ですしね。
一応短剣のSRも当てたんですが、まずは弓からで。

戦闘力も5万超えたので順調です。
できれば装備をすべてHR以上にしたいところですね。

そうそう、深夜にエリートダンジョン入ったら2回同じ人にキルされました。
普通にPKあるのねぇ・・・( ;´-`)コワイ
ダンジョン潜るなら人が多い時間帯の方がいいかもね。

「転職転職ー!」への2件のフィードバック

  1. 転職おめでとうなの。。
    PKにはまだ出会ってないのです、が、遭遇したくないですねぇ…私まだ戦闘力4万くらいですし。。

    ちなみに、弓エルフで【ンッフ】っていうのがいたら私なのです。。

    1. ありがとうなの(*ノ´∀`)ノ
      PKは人少ない時間帯は注意かもね~。
      多かったら逆にボコられそうだし。
      ンッフ!変な名前だな(゚∀゚)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です