テラバトル悪夢の37章クリアです!!

もう一生クリアできないと思ってたテラバトル37章。
1か月以上、いやもっと長かったかもしれませんが、37章ー9話のボスが倒せなくて泣いていました。

こちらのレベルはもちろん全員90。
どんなにがんばっても終盤の猛攻に耐えられなくて確実に1人ずつやられていき毎度敗退を繰り返していたのですが、ついに勝機が訪れました(゚Д゚)!

ちょっと火力が低いからと、スタメンから外していたオルバさん。
攻撃も回復もできるしダメ元で連れていったんですが、終盤で身かわし連鎖が大活躍。
しっかり回復、しっかりザコ処理した結果、ボスの猛攻を耐え続け、見事撃破できましたヽ(*´▽`*)ノ

そして続く10話。

この勢いで全く同じパーティで挑んだんですが、こちらは一発クリア!

やっぱオルバさんなんすわぁぁヽ(*´▽`*)ノ

これがウチのベストメンバーなんだなと再認識しました。

ということで、長かった37章もクリアです。

次は38章
ライファーの涙ですね。

また新しい物語が読めそうでワクワクです(*´ω`*)

そして久々の章クリア記念ガチャ

パールちゃん!
顔が見えない( ;・∀・)

まあ、かわいいので良し。

まだまだテラバトル楽しんでいきます(*´-`*)

「テラバトル悪夢の37章クリアです!!」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。37章クリアおめでとうございます!
    物理魔法補助回復とバランスよく、いろいろ対応できそうなPTですね( ´艸`)

    実はついさっき37章クリアしました。
    でもその先38章の6で完璧に詰んでしまい…(`・д´・ 😉
    日記の更新楽しみにしています。

    1. はじめまして~。
      ありがとうございます。そしておめでとうございます!
      このへんになってくるとホント強敵揃いですよね・・・。
      更新がんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です