リネレボ始めてみた。

リネレボ勢いありますね!
リリース前から有名人起用してプロモーションに力入れてましたし。
自分でさわれないゲームをやってるところをみても楽しくないのでガンスルーしてましたが( ;´-`)

そんなリネレボがようやく配信されたので早速始めてみました。

事前登録の時も作ったのですが、ドワーフローグで。
短剣も弓も好きなのですが、将来的にはまず弓にしたいかしら。

そうそう、結局事前登録したキャラは使ってなくて、新規で始めました。
最初リンベルで事前登録して、その後、ファミ通Appさんがディオンでやるって知ってディオンで事前登録したんですがその通知メールが見つからず。
そして今回始める際にサーバ選択がめっちゃわかりづらくて、慌てて変なところにキャラ作ってしまって。
なのでたぶん3キャラほど無駄な子がいます(゚´ω`゚)

ということで、ディオンサーバでマリドラで始めました。

戦闘はHITっぽい。

なんかクエストとかオートで進むので楽ですね。
そのうちオートだと限界くるのでしょうけど。

グラフィックもキレイだし、動きも派手で楽しいので、少しずつやっていきましょ(*´ω`*)

「リネレボ始めてみた。」への2件のフィードバック

  1. 私も始めてみたのですが、事前登録していたキャラが使用不可能という不具合があっていきなり躓いたのです…
    この際、事前キャラ諦めてディオンに移ってみようかな。。

    1. ありゃりゃ。なんか事前登録キャラが使えない報告がちらほら上がってたみたいだの(゚´ω`゚)
      サーバが多いと分かれてしまって一緒に遊べなかったり大変よね。
      移るならやりはじめの今がチャンス(☆∀☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です