エルウィンさん出ました!

セブンズストーリーちまちま進めてるんですが、石がたまったのでまたまた10連したら

★5のエルウィンさんが出ました!
金の玉から虹の玉に変換されたのでビックリしましたが。

10連結果はこんな感じなのですが

実は★5は2つ出てて、前回出たクリスティアさんが被ったんですね。
このゲーム、被ると固有アクセサリに変換されるので、クリスティアさんの回復アクセサリげっとなのです。

エルウィンさんは魔道士系で殲滅力は高いのですが、機動力がないので扱いが難しいですね。

今のパーティはこんな感じ。

ストーリーは1-5までクリアしました。

特にレベル上げなどはしてないのですが、おまかせだけでやろうとすると1~2人やられる難易度ですね。
しっかりレベル上げはした方が良さそうです。

そういえば、アルバムという機能があるんですが、これ好きですね(*´ω`*)

各キャラの1コマ漫画が見られる機能です。
例えばラシオさんの場合。

キャラもかわいいし、ネタもほっこりするので、コンプしたいところです。

まだまだまったり続けていきたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です