(ネタバレ有)三領主の塔突破しました

ルフランの地下迷宮、三領主の塔やっと突破です!

いや~、長かった( ;´-`)
攻略サイトもちらっと見たんですが、ゲーム内で最難関らしいですね。
何百回行き来したかわかりません。

だいたい、前エリアのフューヌムをクリアしたのがレベル40台だったのに、いつの間にかレベル80台まで上がってました。
魂移しや新キャラ育成もしてたので結構バラバラではあるんですが、倍のレベルはやばいですね。

さて、三領主の塔なんですが、これまたヘンテコな世界。
塔が3つあって、それぞれ治めてる領主がいて、にらみを効かせてる状態で、こちらはそんな領主たちに翻弄されながら、魔女様の望むものを見つけなければなりません。

出てくるキャラクターも個性的で

基本、エロいキャラと、汚いキャラしか出てきません。

ちなみに領主さんたちはというと

こんなんとか、

こんなんとか。

そう言えば、演出でビックリしたのはこれですね。

エンディングを迎えて、クリアデータをセーブして、タイトルに戻る。
ま、クリアデータをロードすれば先進むんですけど、これってちょっと物語のフラグになってるんじゃないかなと思ってみたり。

で、ここのボスとかはどれをどう表現すればいいのかわからないのですが、キーアイテムくれた人をボスとするならば、特に苦労はしなかったですね。
中ボスの気持ち悪いのが強かったくらい。
レベル上げ過ぎなのかもしれませんが。

ただ、ストーリークリアには関係ないんですが、でっかい女は強くて勝てません。

いや~、2部位破壊して、だいぶいい感じまで行ったんですが、後半の攻撃が鬼すぎて、1ターンに3~4人ずつ死んでいくという。
全員レベル99ならなんとかなるのかしら・・・。

さて、ここをクリアしたことで、話の流れからして次はおそらくラストっぽい?

気合い入れていきます(`・ω・´)!

おまけ

パンツは頭装備。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です