レオナルド編クリアです!

サガ・スカーレットグレイス、レオナルド編クリアしましたヽ(´ω`)ノ

最初、ラストバトルで3連敗して、かなり焦りました。
前回クリアしたウルピナ編よりキャラ強化してたので楽勝でしょうと油断してました。

実は、ウルピナ編に時には無かった選択肢があって、その選択を変えてみたら1回で倒すことができました(*´-`*)
やはり強さちょっと変わったのかしら。

というわけでエンディング・・・といきたいところですが、ネタバレは避けます。
画像1枚だけで。

レオはイケメンだよね~(*´ェ`*)
もちろん主力として戦ってくれました。
大剣の破壊力は抜群です。

で、恒例のメンバーのその後紹介。
※スタッフロールとテキストは消したりぼかしたりしてます。

結局最終戦を戦ったのは、レオを含む以下の4人でした。

エリザベートはどうしても外せなかった。
ストーリーでのレオの相方でもあるしね。
唯一の剣使いというのもあるけど、なによりかわいかった!
神速三段突き使うとめっちゃかっこいいのです(*´ω`*)

ジェロームもずっとメインメンバーでしたね。
体術使いはほんと頼りになります。
見た目かっこいいのに、下っ端的な、弟的な感じがたまらんです。

まさか仲間になるとは思わなかったネエちゃん。
ウルピナ編でもちょっと見かけただけのMOBだと思ってたのに。
加入したのはだいぶ後ですが、ポテンシャル高すぎた。
彼女の地獄断面はおそろしい破壊力。

ウルピナ編でもメインだったティシサックさんです。
できればウルピナ編で使ったキャラは外したかったのですが、良い槍使いがおらず。
何よりこの方強すぎるんです。
バルマンテやタリア編でも仲間にしそうな予感( ;´-`)

さて、レオナルド編クリアということで、タイトルにレオ追加です。

ここにバルマンテとタリア追加できれば完全クリアでしょうか。

まあ、1人につき50時間以上はかかるので、しばらくは別ゲーかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です