赤ずきんさんゲットです!

シノアリスまったりやってるんですが、久々にガチャしました(*´ω`*)

10連1回だけやったんですが、赤ずきんさんゲットです!

すでにSレア以上のピカピカ本が5個あったにも関わらず、「レア足りねぇナ」とかいういつもの演出がが出て6個になって、結果SSレア2つゲットです!

ちなみに赤ずきんが解放されたのは左下のS武器。

これで総合値もやっと3万超えました。
相変わらずスノウホワイトさんとシンデレラさんを使ってるのですが、せっかくなので赤ずきんも育ててみようと思います。
かわいいですしね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です