レベル59になりました!

まったり勢ここに極まれり。
イカロス、やっとレベル59です(*´ω`*)

今のステータスはこんな感じですが、弱いとかいうツッコミはいくらでも受けます。

そうそう、武器を1つ新調しました。
委託で3Sアルミラダガーが800で売ってて、オプションも力2つだったので、お買い得だと思い即購入!
まあ、トップクラスの人からしたら完全型落ち品かもしれないのですが、いまだヴァルカランな私にとっては嬉しいのです(*´ω`*)

今まで+15ヴァルカラン使ってたので、さほど変わってはないかもしれませんが、少しずつ上位装備に上げていくことが大事ですよね。
何事もコツコツと!

あと、イカロスデーのエルン販売で女神プレミアムⅡボックスが売ってたので、いくつか開けてみたのですが

女神のリングⅡっていうのが出ました!

これはサポート系の装備みたいですね。
セット効果の強化成功率アップが魅力的です。
ほんと成功しないので。

ま、3つ揃う事は無さそうですが( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です