玉楼終わり!

今回の封印の玉楼も無事終わりました!

たぶん今までで一番早かったと思うのですが、かなり苦労しました。
まずアヴァロンで10回くらい負け、カルマで10回くらい負け、メメントで5回くらい負けました。
ラストで負ける事が多くて、わりとしんどかったですね。

でも、無事クリアできたので良しです(*´-`*)

ということで、英雄の証なんですが

今回はアリスにつけました!

1回目から候補に挙がってたのですが、ようやくつける事になりました(*´∀`*)

今は友撃がついてるので、加撃あたりつけたいですね。

あと、英雄の書なんですが、同一種キャラに移せるようになったんですね。
ラック共有できるキャラなので、Xとかαとかですね。
新春やハロウィンなんかもいけるのかしら。

まあ、うちの子たちには関係ないですが。
でも、こうやって、証つけたキャラがひと目で見られるのは良いと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です