ルチアさんクエスト

復刻しないのかな~っと思ってたエクスプローラールチアさんのイベントが始まってましたヽ(´ω`)ノ
前回は2番目のクエストまでしかいけなくて、中途半端になってたんですが、

今回は3番目のクエストもがんばれてます。

回復のギミックがめんどくさくて、最初戸惑ったんですが、とにかくザコ処理しつつ、回復ザコを挟みつつ丁寧に立ち回ることが大事なんですね。

地道に削ってなんとかクリアです(゚∀゚)

そしてモンスターのボルトウィッチさんもドロップ。

この子は再構築の素材らしいので、ゲットできて良かったです(*´ω`*)

ルチアさん本格的に育成しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です