ホークアイの最後尾まで到達しました。

メタルスプリの時間も確認していないのんびり勢の私ですが、ホークアイのジョブボードが最後尾まで達しました。

まあ、一直線にきただけなんですけどね( ;´-`)
先のジョブはまだ実装されてませんが、解放条件がプリーストマスターとかだったりするので、どちらかというと回復寄りのジョブになるのかしら。

しばらくは、戻って他のジョブのボード埋めていこうかな。

ストーリーの方は4章-16まできてます。

お話結構長いですね。
何章まであるんでしょ。

戦闘力キャップには少し余裕があるので、時間あるときに一気に進めようかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です