かぐやさんとクロノラビット

シノアリスまったりやってます(*´∀`*)

石を貯めてはガチャってるんですが、先日、かぐやさんが来てくれました。

基本ジョブがクレリックなのかしら。
一応、スノウホワイトさんのクレリックもいるのですが、なんかこっちの方が癒されそう。
まあ、被虐とかいうワードついてるんで、どちらにしろ良いものじゃないですが。

対象となった武器はSレアなので、そこまで強くはないのかしら。

ただ、今は他の職業にかまってるヒマはないので、とりあえずスノウホワイト/ブレイカーさんを一人前にしたい。

メインストーリーの方はちょっとお休みしてて、クロノラビットのイベントを周回してます。

限定ナイトメアが手に入るイベントですね。

これまた強いのかわからないですが、1回だけ限界突破しました。

4凸できるみたいなので、最大70まで上がるんですね。
イベント期間をみると、あと1体は取れそうかも。

ゆっくりがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です