スコイア=テルも撃破しました。

グウェント、まだまだチャレンジまったりやってます(*´ω`*)

前回はモンスターまでクリアしてて、スコイアテルやれるだけやってみようかなと試してみたら

負けなしでクリアできちゃいました( ゚д゚ )
スコイアテルの特徴って、ブースト持ちが多い?
使っていながらいまだに把握してない・・・。

なんというか、前回のモンスターがめっちゃ強かっただけなのかしら。
デッキ相性もあるかもしれませんが。

とにかくユニットいっぱい並べてくる相手には、天候が強い強い!

冬将軍で敵陣ボロボロです。

残ったチャレンジはニルフガードですね。
クリアできたらパック開封しよう(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です