ヴェーダ50F突破です!

すっかり放置気味だったヴェーダを思い出したかのように昇ってまして。

やっと50F突破することができました。
ワギナオの回避率オニすぎるよ・・・。

ということで50F報酬で、初めてヴェーダ武具もらいました。

異層の風鎧ですね。

進化の必要もないので、レベル上げるだけで使えるのは嬉しいです(*´-`*)

そしてなかなか強い。

強いのですが、どうやら風属性ユニットしか装備できないみたい。
風属性であればどのジョブでも装備可能なので、風属性のリーダー、セーダさんに装備させました。
雷階が少しは楽になるといいな。

ヴェーダも定期的に開催されてるので、マイペースで少しずつ昇っていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です