スケリッジクリア!

まったりチャレンジから進めてますGwent

現在、スケリッジまでクリアしたんですが、クマが強かったですね・・・。

体力6のキャラが出て来て、ダメージ受けると体力11のクマが出て来て、そのクマを倒しても、墓場からそのクマを引っ張ってくるキャラもいて、盤面クマまみれになって押し切られて5連敗くらいしました。

そんなクマ対策に焦土

攻撃力が高いキャラを敵味方関係なく破壊するカードですね。
逆に低いキャラを破壊する疫病もあるんですが、一応両方とも入れてます。

パックは、まだチュートリアルの1回しか引いてないので、ほぼスターターデッキですね。

ただスペシャルカードにアクセスできるカードを手に入れたので重宝してます。

まだスコイア=テルしか使ってないのですが、体力2のドワーフが強いですね。

デッキからドワーフをランダムに引っ張ってきて体力+3するのですが、出て来たドワーフの配備アビリティも働くので、一気に戦力上げられます。

もうしばらくはスターターデッキでも戦えそうかな。
チャレンジ全部終わったら一気にパック引いて、カジュアル戦とかやってみたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です