あおいインキュバスさん!

ぷよフェス限定、あおいインキュバスさん登場ですね。

今回はそこそこひきました。
さすがに運は尽きた感_ノ乙(、ン、)_

しかも素材足りなくてレベル90という。
今が王冠ウィークだというのを後から知ったのだけど、スクショ撮り直すのもめんどくさいのでそのまま(=ω=; )

で、今やってるマーベットの挑戦状の最適性リーダーだということで連れていってみました。

ウトタルタルで、青ぷよ回復を回し続ける永久機関で楽ちんですね( ;・∀・)b
わざと倒れて天使で復活させて~、とかも必要ないですし、精神的にも良いです。

カウンター時に間違って3連鎖してしまう事故さえしなければクリア安定しそうです。
もちろん攻撃時の3連鎖はしっかり決める必要はありますが。
ぶっちゃけ、タルタルのところをチャンスぷよ系にしといてもいいかもです。

マーベットも無事★6になりました。

挑戦状シリーズもこれで5色揃ったので、次はまた新しいシリーズが始まるのでしょうか。
その前に再来とかもあるかもしれませんね。

新シリーズで、タフネス貫通、攻撃4倍とか出て、バトルめちゃくちゃにならないかな( *゚∀゚)ヒトゴト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です