ラトリアさん覚醒!

以前ひいてたラトリアさんを、やっと覚醒させました!

太陽ルートですヽ(´ω`)ノ
覚醒前は優し気ですが、覚醒後は不敵な笑みでちょっと怖いですね( ;´-`)

スキル自体は防御寄りですね。
ただウチのジェントル属性は★6すら全然揃ってないので単純に底上げになるので、速攻メインに組み込みました。

活躍に期待です(*´-`*)

あと、普段チャレンジミッションってあまりやらないんですが、久々にセクシーミッションやったら

初めて1000万超えました( ゚д゚ )

キュート属性がかなり充実してきたのが大きいですね。
やはりアマナさん最強かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です