光の魔術師アリエルさん

セブンナイツで一番好きなキャラ、アリエルさんを描いてみました(*´ω`*)

かわいいし、強いですよね。
アリーナでもギルバトでもパーティに入れてるんですが、他の人が使ってるのをほとんど見たことがないです。
上方修正された頃は少しチヤホヤされてたのにね(゚´ω`゚)

「光の魔術師アリエルさん」への2件のフィードバック

  1. アリエルさん可愛的(。☌ᴗ☌。)
    アリーナは四皇率が高いのです。。
    私もニアボル入れてるけれど、アリーナじゃまったく見ないのですよ。。

  2. ありがとまー(´∀`)
    今ニア全然見ないね~・・・。
    初期の頃はルリと共に猛威振るってたのにね。
    聖十字団まとめて上方修正きてほしいのうつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です