セイルの森を抜けて

ToSなんだかんだまったりやれております(*´ω`*)
1周年雑記でも書いたんですが、ネトゲはもうエンドコンテンツを追っていくというのはしんどいので、まったり世界を歩いてまわるという遊びの方が楽しいですね。

さて、のんびりではあるんですが、ゼラハを抜けてセイルの森女神ラダさんを発見。
そして魔族のジャウラさんと対決です。

まあ、パワータイプはしっかり避ければ問題ないので。

ラダさん救出ですヽ(´ω`)ノ

実はメインストーリーってイマイチわかってないんですが、女神を助けて魔族を倒すのが根本ですよね。
女神って7人だっけ?5人?まいっか( ;・∀・)

レベルは107になって、今のステータスはこんな感じ。

ちょっと火力ほしくて力に寄せはじめました。
というのも通常マップもちょっとつらくなってきたんですが、傭兵所依頼で受けたクエストの場所がかなりきつかったので。

タボール洞窟ですね。

敵レベルは同じくらいなんですが、とにかく固い・・・。
倒すのに手間取ってると、ジリジリ削られていって

あっと言う間にやられてしまいましたつ´Д`)つ
やはりソロだと厳しそうですね。

もう少しレベル上げればなんとかなるのかしら。

とりあえずここはあきらめて、今はフェディミアン外郭にいます。
行けるところから少しずつやっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です