ヒカリ獣神化!

最近の獣神化ラッシュは、持ってるキャラが多いのでウキウキです(*´ω`*)

今回はヒカリさん獣神化!

なんか凛々しい∑(゚ω゚ノ)ノ
神化はかわいらしい感じだったんですが、ちょっと少年っぽい見た目になってますね。

性能は純強化でしょうか。
一番の特徴は、ゲージでダッシュがついたことでしょうか。
元々スピードタイプでめっちゃ速い上に、さらに加速するスピードスターの誕生です。
あとは、SSのメテオが貫通変化で当たりやすくなり、さらにターン数が大幅に減少しましたね。
全体的に使いやすい性能になったと思います。

友情がメインもサブも全属性っていうのが賛否わかれるところですね。

めっちゃキラキラで綺麗なんですけどね( ;´-`)
全属性系って弱いイメージがありますよね。

それでも、トータル性能は十分強いので、いっぱい活躍させたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です