100人の玉子さま!?

夢100でエイプリルフールネタやってましたね!

夢王国と眠れる100人の玉子様です。

王子と玉子のダジャレ?です( ;´-`)

トップ画面だけのネタかと思いきや

1日限定の特別イベントをしっかり作ってあり

きちんとストーリーまであるところはさすがです。
とてもシュールですが。

報酬は限定キャラのたまごがもらえるんですが、きちんと覚醒することもできます。

月覚醒したので、ネペンテスさんバージョン。
スキルがおもしろいですよね。
いわゆるコピースキルです。

とても強い気がするのですが、ステータスが無いに等しいので、通常のクエストではあまり使えなさそうかな?

でもイベント全体でめっちゃ笑わせていただきました(*´∀`*)
運営様さすがです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です