ローゼマ変身とみどりウィッチ

ローゼマ★6変身終わりましたヽ(´ω`)ノ

超激辛行ったら★6素材がポロっと出て終わっちゃいました。
スキル上げはしないので、あとはレベル上げて終了ですね。

まあ、終わったのは良いんですが、ローゼマ適正とされているみどりウィッチさんのガチャが来たので早速ひいてみました。

結果、10連1発目

みどりウィッチ出ちゃいました∑(゚Д゚ノ)ノ

オーブだいぶ余ったのでこれは嬉しいですね!

みどりウィッチのステータスですが
たいりょく:4189
こうげき:3057
かいふく:250

ですね。

スキルはクールなシェゾや、きいろいあやしいクルークと一緒なので、緑特化の攻防隙のない性能です。

で、レベマにしたので早速ローゼマ超激辛に連れていってみました

やることは変わらないですね。
ただ1ターンの回復量が、喫茶りんごと比べると激減するので、なるべくハートは巻き込まないように気をつけたいです。
体力は1万前後まで上がるので、すぐにやられることはないですが、持久戦には向かない感じ。

火力は目に見えて上がるので第3ステージが突破しやすいのと、
最終ステージのネヴァ→ドラコで全員ふっ飛ばせるのはかなり魅力です。

喫茶りんごリーダーだと少し残りますしね。

時短はできそうですが、立ち回り的な難易度はそこまで変わらないと思います。
前回のしろいフェーリもそうですが、このクエストのためにひくのはあまりお勧めしないです。

とはいえ、トップクラスの強キャラには違いないですし、ギルイベ、バトルでも活躍できるので、好きな人はひきましょう(*´ω`*)

ローゼマの挑戦状 攻略

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です