やっとノーマル突破です!

FEヒーローズやっとノーマル突破しました!

9章ー5結構きつかったです(゚´ω`゚)
敵ユニット5体というのもあるんですが、ボスのヴェロニカさんが範囲ダメージ与えてきたり回復したり、厄介でした。

でも、なんとかファさんの一撃でトドメヽ(´ω`)ノ

終始頼りになるファさん、お気に入りです(*´ω`*)

ちなみ挑んだパーティはこんな感じ。

レベル上げ過ぎとか言わないで・・・。
あと赤属性1体くらい入れろとか言わないで・・・。

結果クリアすればいいんです!
ということで、ここから先は、ハード、ルナティックと、上の難易度を進めて行こうと思います。
ハードと言っても、ハードの1-1がノーマルの9-5より難しいということはなく、各ステージ少し強くなってくらいみたい。

まあ、まったり進めていきます。

そして、オーブがどっさり貯まってるので、クリア記念に5連ガチャ!

結果、★5無し・゚・(ノД`)・゚・
でも、5体とも新規なので嬉しいのですが、1つ疑問が。

画像の丸枠で囲った色が召喚の色なんです。
赤4、青1ですね。
でも、中央上のキャラはの騎士らしいです。
そして右下のキャラはの騎士らしいです。

どうこと( ゚д゚ )・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です