第2回司書官ラッシュ!

ギルイベ始まってますね(*´ω`*)
今回ギルド移籍して始めてなので、まったりモジモジ様子見しながら凸してます。

私自身初めてのSランクギルドなのですが、みなさん早いですね( ゚д゚ )
わりとビクビクドキドキしながら凸ってます。

基本はこの2デッキですね。

いつものデッキです(*´ω`*)

あと、やはり攻撃回復逆転があるので、こんな感じで。

攻撃ガン上げで、闇天使のスキル使うパターンと、
回復ガン上げで、普通に攻撃しまくるデッキで。

で、これ実際使ってみて初歩的なミスに気付いたんですが、最初のはりんご、いらないですね( ;´-`)
あかアミがエンハじゃん・・・。
喫茶アミティとか、ミノアでも入れようかねぇ・・。

回復ガン上げは、サポートに同様のキャラが出てるかが鍵ですね。
基本あかアミ、くろシグ、しろフェリ多いですし。

あとは全盾は前回を踏まえ、これで挑むつもり。

ナソエミのタスが180までしか上げられてなくて、詰めの甘さが出てますねつ´Д`)つ

まあ、まったりゆったり楽しんでいこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です