HITガチャやってみた!

HITこつこつ進めてるんですが、17-10で止まってます(゚´ω`゚)
それまで全然ダメージ受けてこなかったのに、いきなりガツガツ削られて簡単にお亡くなりに・・・。

ということで装備の見直し!

武器防具はそこそこ揃ってはきたんですが、装飾品とアバターが全然なので、ガチャりましたヽ(´ω`)ノ

実はゲーム開始からジェム全く使ってなくて、15000くらいたまってたので、10連ずつしましたよ。

装飾品ガチャ

うおおー!SSSでたー(゚∀゚)

そして、アバターガチャ

にゃ!?SSS多くない??
アバターガチャってこんなもん?

バニー装備がごっそり出ました。

というわけで、今こんな感じ。

恰好が恥ずかしすぎる( ;´-`)

生存力と体力が8万超えたので、少しは強くなったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です